大阪 歯医者 口コミ

半年前に歯医者に通っていました。

奥歯の歯茎が腫れてしまったので、他の病院の先生に紹介してもらって、そちらに行く事にしました。

歯医者は久しぶりで、子供の歯医者には何度もついていくのですが、自分の治療はしませんので少し緊張していました。

しかし、事前に調べてみると人気がある歯医者の様で、口コミでも好評価でしたので期待はしていました。

混んでいましたので待ち時間は長かったのですが、無事に呼ばれてみてもらいました。

私は歯茎が腫れやすい体質で、何度か奥歯の歯茎が腫れたことがあると伝えると、手術もお勧めです、言われてしまいました。

顔が腫れることがあるらしく、パートで接客業をしていましたので、手術以外の方法でお願いしますと伝えました。

口コミ通りの優しい先生でしたので、こちらの意見を汲んでくれて、今の状態を治療するだけにすると言ってくれました。

治療自体は非常に痛かったですが、すぐに腫れも引き良くなっていきましたので安心しました。

痛み止めももらえましたので、歯の方はすぐに良くなったことを覚えています。

経過を観察するのに、二回程診察がありました。

その時は、一緒に歯垢の除去や歯磨きの仕方について教えてもらいました。

かなりの低価格でしてもらえますので、歯の健康を保つ為に定期的に行くと良いのではないかと思いました。

ただ、私は歯垢をとられるのが非常に苦手で、我慢するのにとても苦労しました。

歯の感度が高く、特に前歯は非常に辛いです。

歯垢は綺麗に除去され、とても健康的な口元になりましたが、しばらくは感覚が消えずに残っていましたので大変でした。

私の通っていた歯医者は、口コミ通りの良い歯医者でした。

先生の雰囲気も良く、話しやすい先生であると感じました。

定期的に通うならこういう歯医者が良いのかな、とも感じましたし、お年寄りに優しい治療をしているところも気に入りました。

また歯の調子が悪くなったら、通い始めたいと思います。

口コミ通りの良い歯医者に出会えました!